愛車の査定

ふと思い立って、「インターネット見積もり」なる物をやってみた。
走行距離や、年数、グレード、オプションなどなどを入力して返事を待つ…。
いくらだったと思います?


ぱじろいお
年式:H11年製
色:パールホワイト
走行距離:11.5万キロ
オプション:リヤルーフスポイラー、純正MMCSナビゲーション(CD)、10連装CDチェンジャー


査定会社によって幅はある物の…15万円〜45万円でした。
ん〜〜,,,,,,あの車が45万で売れたらかなり嬉しいけれど…ありえんなぁ。しかも何だかんだ振り返ってみると3回ほどぶつけたの直してるし。
良いトコ20万か??
っまぁ10万キロ越えてる時点で下取り価格なんて期待していないんだけどねぇ…。最大45万で買いとってくれるって言ったとこは……じゃぁこれをいくらで中古車市場に出すんだろうか…。やっぱアジアの方?国内で10万キロ越えてるような車を60とか70万円とかで売っても買い手はつきませんよねぇ??しかも三菱リコール危機の時に直撃を食らった車だし…。