Soul Love

SOUL LOVE

SOUL LOVE

真夜さんのCDを買いました。
バラードもミドルテンポもオトナの女性を漂わせる彼女らしいアルバムでした。
とても切ない恋の歌とかって何か不思議ですね、もう子供もいる母なのに(^_^;
何だかんだで彼女ももう30代中半ばかぁ…。
それと、いくつかの曲で編曲にも連名で名前を出しているけれど、いつからアレンジをするようになった??
ずっと昔から気になっているけれど,,,
彼女の歌の8割は『涙』『泣く』ってキーワードが必ず入っている
っといつも思うのは僕だけだろうか??
でもね…多分実際の岡本真夜は結構強いんじゃないかなっと思う、きっと。歌の中に辛くて切なくて泣いてしまう女性を演じて自分の弱い心を代弁させているだけで…。