プラグミュージック

古い話で申し訳ないけれど、グッドデザイン賞が発表されました。
三菱『i』は今年色んな事に引っ張りだこですげぇなって思ったり何だか。
グッドデザイン賞のHPを見ていて思ったんですが、今電源コンセントから音を流す技術があるんですか??
さすがにちょっとびっくりしました。コンセントケーブルを共有して家中の情報をやり取りするって素直にすげぇと思うんですが。
この原理だと、2階の寝室で流しているオーディオの音が1階のリビングのコンセントにスピーカー指すだけで流せる事になるんですが、そういう認識で良いのかな??トイレでもコンセント指すだけで音楽が?一般的に市販されたらちょっと使ってみたいなぁ……めちゃ高そうだけど…。
そのうち家中の家電がコンセントを通じて共有し合って管理が出来るシステムが出来るのかも……じゃぁやっぱり家電はメーカを揃えて連携技が使えるようにせねば…??