ジェルシェービング

♀と比べると♂ってなんて安上がりなんだろうと思う。
化粧水やらの♀物のケア用品って量がちょろっとで軽く数千、数万円。女性って大変だなってたまにふと思う。
その反面♂物は知れている。
シェービングクリーム。安い物だと300円くらいで一本買える。しかもそれで3ヶ月とか分。よくこの業界は儲かるよなって買うたびに思う。
最近ずっと安いシェービングクリーム使ってたけど、最近倍くらいする,,,と言っても知れてる額の物を買った。
こんな物どれを使っても同じだろうと本気で思ってていつも安い物を使ってたけれど、意外だった。剃った後のあの滑らかな肌触り,,,,,,あぁ違うもんなんだ…。しかも今回初めてジェル式のものを使ってみたけれど意外に使いやすいなって思った。
今度はもっと高い物買ってみようかな?