初秋のバーベキュー

中学友人らと木曽三川の方にてバーベキューしました。
幹事さんが以前行った場所を思い出せなくて結局行き着いた場所はジェットスキーヤーの溜まり場。
しかも電車の橋が2本かかっている真下でして…これまた良い(?)環境でありました。
9人っていうプチ同窓会的な微妙な集まりだったので当初結構心配してたんだけどそれなりに盛り上がったみたいで良かったであります。
車出してたのが男性陣だったので酒も入らず、女性陣が半分だったので食材もそんなに必要もなく、会費1,500円だなんていう信じられない値段で楽しむ事が出来ました。確か以前彼ら達と陸上部のバーベキューやった時4,000円だったよなぁ…。
幹事も「たまにはこういう普通のベーべキューも良いな」って言ってたし,,,ある意味凄い発言だぜ…。
やっぱりバーベキューやる時ゃ酒飲みたいですね…サザエとか食べたらそら酒が欲しくなりますよ、えぇ。
っまぁこれで今年のバーベキューは終わりかな…。
今度はこゆ集まりで鍋とかでもしたいもんです。