エピレーザー

うちの相方の独身時代の無駄遣いグッヅの一つ,,,脱毛器
定期的レーザーを当てる事により、徐々に毛根を刺激し、最終的には生えて来なくらしいです。
一時期ちゃんと使っていたらしいのですが、軽自動車が買えるくらいのお金をかけてエステで永久脱毛をしてしまったので今では無用の道具です。

ぱっと見結構ちゃっちぃ感じが…俺の給料よりも高い機械とはとても思えない…(出た当初だったので高かったが今ではかなり安くなっているらしい)。
掃除機のように皮膚を吸い取っている間にレーザーを当てて使用します。
レーザーと聞いてかなり怖い印象だったけれど何て事無い安全な機械です。顔にダメとかじゃないので少しは髭が薄くなるかな?っとこれから試していこかと思ってます。
でも続くかなぁ…けっこうめんどいや。数ヶ月間続けないと効果が出てこないもんだしなぁ…。でも逆にもし、本当に効果があったらあったで結構怖いかもしれない…。歳をとってから髭を伸ばしたダンディーなオジサンになりたい時に出来なくなるのかと思うとちょっとためらいが…(絶対そんな事は無いと思う…)。