朝練

今日も月一恒例の音楽活動の日であります。
以前深夜に岐阜公園や駅で騒ぎまくってた事を思えば朝の9時から活動だなんてなんて健康的なんざんしょ。
天気もいいし、朝も早くのどかな夏の終わりの空気で気持ち良く活動できました。
だって前7月にやった時はまだ梅雨のような時期で空気が重く、楽器の音が全然響かなくってテンション上がんなかったんだもん。
今日は途中から調子が出てきて叩きまくってやりました(^O^)


この先上達して色々とこうしてやっていきたいんだけどねぇ…相棒よっちんはもうすぐ子供が産まれるし、そうなったらこんな簡単に外に出られなくなるだろうなぁ…。今やっている曲だって3年以上前のよっちんが失恋時代に凄い勢いで創った曲ばかりで、もう今は全然創作出来ないらしいし。新曲が増えないんですよねぇ…。人任せじゃなくてお前が作れよって感じだけれど、僕がシンセ復活したらそれはそれでこうしてアコースティックに野外ライブとか出来ないジャン…。


今後どう活動してくべきだろうか……このままだとだらだら平行線を辿るばかりだ…。本気で趣味として動かねば…。
パーカッションとして楽器増やしてみようかとも現在企んでたりする今日この頃です。
録音機材としてmp3プレーヤーとかも、そして……マイホーム計画の一部に防音室計画も入れねば…(爆)