時間差購入

最近買った物……扇風機畳調カーペット
少し暑さも和らいできました、もう秋ですねぇ……(??)
季節の終わりに季節物を買う事が多い僕なのであります。


扇風機…普通のタイプのではなく、縦型のタワータイプの物を買いました、ディスカウントショップにて。
消費電力はどうだか知らないけれど、普通の扇風機よりもなんかパワフルに風が来る気がします。ただちょっと店では気にならなかったモーター音が気になるカモ。弱でも結構強い風が来る上にPCのファンよりも大きな音がする。


夏用カーペットにする前はコタツマットをそのまま敷いてたのでヤバイなっと思っててやっと購入。
見た目的にも涼しげですっきりした肌触りで結構良い感じ、お値段も千円だったし。


後買っていないのはソ−メンの器くらいかな??