夫婦のデート

夫婦のデートって安上がりで良いなって思う、まだまだ新婚だからそう思うんだろうケド。
だってさ、一緒にショッピングセンター行って食材とかの買物行くだけでデート(?)になるんだもん。あれ食べたいこれにしようとか言いながら買って家で作って食べるのでこんなに安いデートコースはありません。
普通だとどこかドライブとか行って外食して最後は…なので、よくよく考えるとデート代って結構してたんだなぁ…っと。そう考えると交際費って結構な出費ですよねぇ…。逆に言えばそゆ事をしなくなった事がちょっぴり寂しかったりする今日この頃ですが。
ちなみに今日のデートはプラント6。
モヤシが何と5円だったので数束買い込んだのでした。一緒に置いてあったモヤシ用調味料の消費税と同額っていうのがわけわかんなかったけど…。プラント6が家の近くにあったらどんなに便利な事か…。