ウィンカー

車乗ると結構人が変わるタイプな僕です。
マナーの悪い運転を見ると結構バシバシ言います。と言っても運転しながらぶつぶつ言ってるだけだけんどね。
あんまし良くない事ではないとは思いつつも思わず…。


完璧な運転なんて出来ないのでちょっとした事でプチっと来るのは大人気ないです。
でもそれを当たり前のようにするドライバーがいるので勘弁です。
今朝もなんかいきなりブレーキ踏むなぁと思ったらウィンカーを出さずに急に右折。
っまぁ朝だし急いでいるんだろうからしゃぁないよね、って思っていたら次も、また次も………カチンっ☆
いったいどういう事なんでしょうかねぇ?出さないのが当たり前と思っていないとあんな運転は絶対に出来ない。
ウィンカーを出すのってそんなにうっとぉしくて面倒な作業ですかねぇ??ウィンカーってダサい??
いったいどういう神経してあんな運転できるのか聞いてみたいぜ…。