幹事の人選

嫌がらせですか?って思ったけれど仕方が無い。
何故か歓送迎会の幹事になってしまってました。
このクソ忙しい中そんな事する時間がねぇぞって感じなんですが。
しかも日が7月14日19時から。
まさか「僕の誕生日なんですが…」っと断れねぇし…。一応新婚ですよ!?一年目くらい誕生日を嫁と過ごさせて下さいな…。
毎日現場が終わる(パートさんが帰る)のが19時だってぇのにどうして19時からの歓送迎会なんか参加できるものか!しかも幹事ってって半ギレですよ、えぇ。そらこれくらいの歳で幹事した事無いの僕だけだけどそら人選おかしいと思われます。
もうしゃぁないのでもう一人の幹事さんにほぼお任せです……。会社としての飲み会っていつも忙しいからうちの営業所は全然参加してないので司会とかもどうやってやっていいのか全然検討つかないし…。当日集金役だけしてても良いですかねぇ??