活動するたび久々

あぁ…確か1年前も同じ事言って集まったっけか。
何がってそう…音楽活動ですよ。
二人共やる気はそれなりにあるし、その都度色々思うところはあるんだけれど、実際計画をたてて目標立てるとかそゆのが無いもんでして…。
今日の活動場所は…長良川第2スタジオ(勝手に命名)。
誰もいない河原でいつものようにパーカッション&ギターで騒ぎました。
いやね、何も今日じゃなくても……っという感じで長良橋や堤防にはパトカーがうろうろ……天皇陛下…が今日いらしゃってるんだったなぁ…。静岡県警のバスを数台見たし…どんだけ応援呼んでるんだよ…。


とりあえず音楽活動は、程ほどに頑張ってこゆのやっていきたいなって言う事で今後は月一で何とか活動をするという事に……来月早速予定が怪しかったりしますが。家を建てる時には地下に防音ルームを作ろうかと本気でそそのかされた僕なのでした……。