ブログノルマ

日記ってサボるとこんなに大変なもんなんですね…いや知らなかったわけではないんですが、書こう書こうと思ってずるずると気づけば半月近く放置してしまった…。2歩進んで5歩戻る、みたいなのを繰り返した結果こんな事になってしまうなんて…。
やっぱね、一生に一度の新婚旅行と、大慈彌の結婚式の事くらい手を抜かず書きたかった結果こんな事になってしまったんでしてねぇ…。
一応何があったかくらいはメモってあるので書けない事はないんですが、ちょっとしんどいな、と…。
何があったか全部が全部覚えているわけでもないし…。いっそ必殺で一月トバシでリセットしよう!ってのが出来るくらい放置してみようかという企みもあったんですが、A型で完璧主義で許せなかったんで…。何かと忙しくってまとまって何をするって言う時間が取れなくって全然書けず終い。
1日2件のペースで一月で追い付くか……ってそれもまた遅過ぎな目標だな…(ー_ー;)