新婚さんは寝不足

最近やたらと忙しい。
特に何かする事があるわけではないけれど、精神的に詰まっている感じがする。
家事にしたって基本的には嫁がやってくれるので(感謝感謝)、時間があるはずんなんだけれど…。
今週末には地元の2次会というか結婚式報告会、来週半ばからはハネムーン、それ終わったらすぐに石川で結婚式と、2月からずぅっと色々な準備と言うかそういうので常につまってたりします。
夕ご飯食べて旅行の案内も目を通してちょっと話したら既に11時過ぎ。
お風呂入ったら既に12時近く…時間が過ぎるのが早い…。
そしてその後は仕事の疲れでそのまま寝てしまう…。
新婚さんは寝不足だというけれど……変な意味じゃなくって、色々と結婚にまつわる事柄でバタバタするから寝不足なんだとちょっと思った今日この頃でした。
だって…嫁が早番で6時半に家出るっていうのに弁当を作ってくれるんだもん。そりゃぁ寝不足にさせたら悪いよ…