題名のない食事

実家を出てから10日程経つというのに夕食を自分で作ったのが2〜3回しかないという状況になっていたりします。
以前も書いたけれど、うちの相方が通い妻のようになっているからで。
うちの相方の作る食事……変わっているというかなんというか。
彼女の弱点は「献立が作れない」んだそうな。
ある物で何かしろと言われれば作る自信があるけれど、0から献立を作っていくのは苦手だそうで。
今日も夕食に何を作るのかと思えば,,,ベーコンやら白菜やらの野菜を煮て、クリームシチューの素で味付けをして最後に切ったパスタを入れた物が出てきました。おかず名を説明できない……。
良く言えば創作料理??
普通に美味しかったから何も文句はないんですがね、えぇ。
っていうか料理なんて味付けさえしっかりしていれば何をどう混ぜて作ろうが良いと僕は思うんですがね。
夕食のリクエストをすると、近いものは出てくるものの、近い物が出てきて完全体が出てこないのである意味食べてて面白いんですが(^_^;