慣れない買物

今日はちと買物というか、買物をするために色々聞きにぶらぶらしました。
普段は買物好きなんですが、全然わからないものを物色するのって難しいです。
それが高いのか安いのかさっぱりというか何というか…見るポイントがわからないというか何というか…。実際使ってみないとどういう利便さがあるのかもなかなかわかれないので、特に強い希望も無しで探してもらったり。
一方は一発目で気を惹かれる物が見つかってチェックしたんですが、もう一つの方がイマイチというかピンと来ないというか…。長く使う物なので妥協とかじゃなく満足で買いたいしねぇ。
ってか本当に買うんだろうかって今さらながらに疑問を持ったりもして…。
これからちょいとバタバタしそうな年貢の納め時な今日この頃なのでした…。
いやぁ……何を書いているのかとても歯がゆい日記で…。