携帯クラッシャー

仕事終わり……今何時かな?っとふと携帯を見ると……

画面が真っ暗(メイン&サブも)

よく見るとサブディスプレイにヒビが…(゜0°)
いやね,,,こうなることがあるんじゃないかなとは思ってたんですよ、えぇ。今使ってるストラップ、金属の大きな物体がついてるから、絶対ポケットの中で当たってしまって傷をつけるんじゃないかと…(じゃぁやめろよ)。
っで、さらによぉ〜く見ると,,微妙に画面が見えるんですよ、もうホントほとんど見えないレベルで。
これ、一体どんな症状なん!?
その後色々触ったら、電池がなくなるビープ音が……っていうか昨晩満タンに充電したはずなんだけど…。
…だからこれどんな症状なんだってば!?
液晶画面が微妙に壊れる&電池もおかしくなってるのか???

今までありがとう、さようなら…vodafone最期の三菱機種、V401D……。
三菱の携帯が気に入ってて修理して使いたいんだけれど、その反面、もうDはvodafoneからは出ないのでここらで三菱離れをして、最新携帯を使ってみた言っていう好奇心もあったり。
あぁ,,,日曜日まで携帯不通だ…何か落ち着かない,,,。