Dの行方

あれから一年……過ぎている。おかしい…絶対変だ…。
そうですよ,,,vodafoneのDの新機種が未だ出ないんですよ。
今まで、いくら遅くたって年一くらいでは出ていたはずなのに…。
次新しいのが出たら絶対に替えようと思っているのに全然気配すらない。
そう思いながらHPで調べると,,,

D(三菱)はvodafoneから撤退したらしい

,,,みたいなマジ話がちらほら…。
そらそうだろうね…この新機能が目まぐるしく増え、常に新しい機種を出している他会社と比べ、明らかに三菱はついていけてなかった。それだからかなのかはわからないけれどvodafoneのDユーザーはあまり見かけない。
僕が三菱を使い続けるわけは、あまりユーザーを見かけないし、使い方に慣れてしまった上に、充電器がたくさんあって何かと便利だし、何より三菱愛好家(主はこれ??)。
どうしよう……他の機種なんて使う気全くしないや…。
シャープはありきたりすぎる上に使いにくい。希少性を狙うならノキアソニーエリクソンとかだけれど、機能的に劣っている気がする上に普通に使いにくそう。NECは…あまり触った事無いけれど、イマイチ。
やっぱり一番無難で使えそうなのは東芝か…でもこれもまたよく見かけるしなぁ…。
三菱さん考え直してくれませんかい。