GWな世間

TVを点けると電車事故かGWの話題で持ちきりな毎日であります。
GWなんてどこの観光施設も混むに決まってるのにそれでも行くっていう人がいるから凄いよなぁって思ったり。
愛・地球博』のパビリオンだって、今日TVで見てたら240分待の看板が…。
240分っつったら、4時間ですよ!?4時間!それだけ待って中に入ったら数分でしょ??この看板見て最後列に並ぶ人の気が知れない…。
でもね、何だかんだ言って密かに…愛・地球博行きたい

新物好きな僕にとってリニモとかだったりの各国の最新技術を使った物とかに触れてみたい。マンモスとかよりもそっちの方が興味ある。
ちょっとエスニック好きな僕にとって異国の音楽を使ったショーとかすんごく見てみたい。
どなたか僕と行きません?(笑)さすがに一人で行きたくは無いので…。