2次会規模

友人結婚式一週間前になってやぁっと幹事さん(僕)と司会の最初で最後の打ち合わせ。ちなみに司会者と僕は以前一回しか会った事のない全然知らない他人です。
本当は総合司会のみを頼んでいたんですが、勢いで全ての司会をやってもらう事に……スンマセン。
流れからいって足りない部分は僕がやらなければいけないのですが、新郎本人からコーナーごとの司会が決まってないって言われて仕方なくって感じだったと思われ。
いやいや、その代わり、っていうか僕しかいないけれど、補佐&裏方やりますんで…。
一応予めタイムスケジュールを僕が作って渡したのですが、実際そんなにうまくいくかどうか…。大まかな物はあるけれど、細かい段取りまではその場その場対応だからねぇ…。
今日聞いた参加人数は……不明の人が全部来たら60人。確定的な人でも50人くらい。
2次会ってどういうもんか知らないけれど、これって結構多くないですか???
ネットで結婚式2次会の話を見ていると失敗して最悪だった〜みたいな事ばかり書いてあってちょっとブルー気味な僕なのですが…。