カーアロマ

最近また車の消臭を新しく使用と色々とカーショップを見ていた。
あれってどのタイプが良いんですかねぇ?固形だったり、液体だったり、エアコン部に取り付けだったり、吊り下げ型、シート下だったり、香りも様々で、それぞれに長所短所はあるだろうけれど。
今使っているのはシガーソケットに差し込んで匂いが香るCMでよくやってる(今もやってたっけ?)アレですよ。
さすがにずっと使ってるので飽きたというかなんというかたまには違う物使ってみよかなって思ったわけです。
長持ちしてそれなりに香って、お洒落で…ってなかなか難しいですね。
そんな中で見つけたけれど、最近アロマを車内で、みたいな製品が出てるみたいです。これだ!って思ったけれど、連続使用で4時間くらい。って事は、その都度かえろって事なのか??それともドライブの時にしか使うなっていう事なのかな??使い方がわから無い…。しかも固形。液補充型なら家にいくつか液あるし、もっと長持ちしそうなものだが…。
家庭で使うようなアロマ商品がそのままカー用品になったようなものってないかなぁ…