グランドマザー

僕が最近外食するのはココイチと決めている。
ココイチは今1000店舗突破記念をやっています。
特別メニューの『グランドマザーカレー』
開業当初のココイチカレーを再現した具が大きいカレーです。
これが結構好き。普段チープなメニューでライスを増量でしか頼まない僕が最近もっぱらこれ。具も色々と入っていて豪華な上に味もコクがある感じでちょっと違う。
いやいや、それだけが通っている理由ではなく、そのカレーを食べるともらえるスクラッチで当てるココイチオリジナルカレースプーン』を密かに狙っているんです。
なんで欲しいのかはっきり言って特に理由は無いけれど、金属会社と共同で作ったカレーの食べやすいデザインを追及したカレースプーンだなんてなんかちょっと使ってみたい。スクラッチ抽選といえど、18万本も用意されてるんですよ??なんかすぐに当たりそうな気がしません??……っていう僕はまだ当たってないけれど…。