密かな常連さん

ラジオを良く聴きます。
ラジオ番組は基本的にリスナーからのFAXだったり葉書、メールを読むコーナーが必ずあり、それのおかげで成り立っているとも言えます。
っでね、ホントかよって思われるかもしれないけれど、常連さんがいるんですよ。何がホントかよって言ったら、その常連さん、東海地区の色んなFMやAMで名前をきくんですよ、えぇ。しかも僕が高校の時から現在進行形で知っているそのペンネームの人。僕の中では密かな有名人です。こんなに長く、色々な番組で普通に葉書が読まれる事ってなかなか出来ない事です。俗に言う葉書職人ですよ。と言っても凄い凝ったネタを面白コーナー投稿しているわけでもなく、普通によく読まれるような内容の事が多く、それがまたすごいなって思ったり。ネタばかりでなくそういうリーズナブルな投稿を読まれ続ける事が一番難しい事だと僕は思っています。
いったい何者でどんな人なのか前々から気になってたりします。僕と同じような時間帯にラジオ聴きやがって…。
『水道水真水』さん、あたなですよ、あなた。