ホイールケース

毎朝車で通勤しています。
っまぁ車通勤であっても皆家を出る時間帯が一定なためか、だいたいこれくらいの時間に出るとこの車がいるな、っていうのあります。っで、今日はこの時間帯だからあの車がいるだろう、この車だろう、あの車より前だった、後ろだった、みたいな。っまぁ前だろうと後ろだろうとどうでも良い事なんですが…。っまぁただの前置きです。
いつもより早い時間帯に出ると必ず見る車がある。
黒のパジェロイオ
最初見た時は遠目であまりよくわからなかったけれど、ある日後ろに着いた時にそれが何であるかわかった。
タイヤケースに……マシンガンを持った渡哲也が…その上には西部警察と大きく書かれて…。これがまたブラックのホイールケースにきれいにはまってて…。眠い中早く家を出てくるってのに渡哲也に睨まれながら後ろを走るってのもオツなもんで(どこが)。
いったいどこでこんなでかいプリントシール作ったのかなぁ…っていうかよくそんな所に…それ以前に何故ゆえ西部警察…。
この車の前になった事が無いのでドライバーがどんな人なのかもわからない。凄く気になってます。