お金の使い道

広島市内のマンションの一室から、現金約1億1000万円入りの金庫を盗んだとして、広島県警広島東署は15日、同市中区の無職の少年(17)と同市中区と南区の16〜17歳の男子高校生4人を窃盗容疑で逮捕した。

だそうです。
しかも1億1000万使い切ったとか、2000万ずつ分配して。
16歳にとっての2000万ってどんなんでしょうか??
使い切ってるって何に使いきれる??ギャンブル?ゲーム?旅行?買い物?何にしても所詮子供の立場で出来る範囲内ですよね。
元々貧乏性な僕にとって高校生で2000万を使いきってしまえた彼らに感心して(不謹慎)しまいます。お金ってあれば嬉しいけれど、逆に使いきってくれって渡されたお金ってどうして良いかわからないものじゃないですか?
例えお金があるからといって、彼らのように数十万するブランド商品買ったり、高級ホテルで宿泊とか言う発想が全く出てこない僕なのでした…。