ペ様

日本って平和だなってきっと皆思ったと思います。
ヨン様
主婦層に人気があるとは聞いていたものの、あれほどなのかとTVで見て驚きました。
3500人以上が詰め掛け、ホテルにはファンが押しかけけが人が出る始末。さらにヨン様を見れて涙するものまで…。
女性っていくつになっても王子様願望があるんだなってあらためて思いました。
イラクで過激なテロが続く危険地域の中、自衛隊がいっている昨今、新潟で大地震が起きて、寒くて不便な毎日、避難生活に耐えられず亡くなる者もいるってぇのに…ニュースってのはホントこんな対称的な世の現実を映してくれる物なんだなって思います。
っまぁ世界がどうのといった所で、世間の主婦がヨン様を追わずに何ができるんだって話だけどね…。