ジグソー完成

以前ここで書いたようにジグソーパズルを作り始めてやっと今日完成した。
残り空だけとなってからはもうほんと、やる気がおきなくって…。何か買った事を少し後悔した事もたまに…。色合いを見定めて片っ端からあてはめていって、毎日ちょこっとずつ、数ピースを組んでいくという目標の元、気付けば完成。長かったけれども、ちょっとした達成感に満たされた。
光るパズルシリーズなので、蓄光で部屋を暗くするとボヤーとした感じで絵が浮かび上がりとても奇麗です。りんどうの花や汽車の灯り、などなど…。いやはや、思い切ってやってみた良かったであります。今度またなにか良さそうなのがあったら作ってみようかな…。ちなみにこれ、本物の絵だと…30万くらいだったっけか??(^_^;。このパズルは、某ショッピングセンターで安売りしていたのを偶然みつけ2000円で購入。枠が3000円。合わせて5000円の作品です。枠の方が高いのが何とも…。