休日の合間

休日の合間なのか、冬物が本格的に増え始めたのか今日の出荷は大量。
それに伴ってかなんなのかHさんの機嫌は朝からMAXで超最悪。
何でこんなに機嫌屋なんだろうとつくづく思う…。パートさんを泣かすのはいくらなんでも…
出荷件数がピークの時並に来ているのにそれよりも少ない人数でいこうとするのが土台無理な話。オーダーの分け方も何をどういう基準で分けて検品無し出荷にしているか全然わからない。
僕がオーダーを分けたら、よくもやりやがったなみたいな感じでひどく怒られた。数週間前まではこういう分け方をしてたはずなんだが…。上に立つ人間って良いですよね。自分のやり方が正義なんだから…何をしようと誰にも文句言われない。訳もわからずそれに付いていかなきゃいけないこっちは苦労する…。挙句に他人のミスにキレ、自分のミスにもなぜかこっちに当り散らされ、、、。いったいどういう教育されてきたんだこの人は!?ってくらい協調性0で、人間が出来ていない。

何か最近イジメを日記につけていくいじめられっ子の気持がわかった今日この頃でした(^_^;