歌の素Vol.6

今晩は久々にライブに行った。
そう、、、僕が愛して病まない奥井亜紀さんです(誰それ?って人はプロフィール参照)。以前は、、、5月にFMの公開ライブ以来だなぁ…最近と言えば最近だが。
っとまぁちゃんとしたライブとしては実に久しぶりに名古屋でのライブになったのでやっと行く事が出来ました。よく考えたら、彼女の単独ライブは初めてだなぁ、、、。
場所は名古屋ハートランドって言うライブハウス。
やっぱりライブハウスは良いもんですね。アーティストのオーラを間近に感じられるし、会場の一体感があるんだもん。
でも……当日券がまだあるほどの人の入りだったのがちょっと…(汗)
久々に見た彼女は、相変わらず眩しかった…。トークが弾むかと思えば、染み入る歌をずばっと歌ってくれる。思わず鳥肌。未発表曲を含め、新旧色んな曲目で、高校の時とかを思い出してしまった。
そしていよいよライブが終わり、、、、、、CD即売会&CDにサインのおまけ。これのために最近出たアルバム買わなかったんですから…僕。
いやぁ、、、順番近付くたびマジ緊張したってばよ。だってさ、思い起こせば高校の時に聞いて好きになってから、、、っていう今までの流れが走馬灯のように思い起こされて、約10年の時を経てやっと対面出来るだなんてもう、、、ねぇ!?☆☆当時の僕からしてみたら信じられないですよ。
普通の人にとって浜崎あゆみに会うのと同じくらいの衝撃ですよ(え?)。
何かもう何を言って良いんだかわからず「高校の時から応援してますっ」くらいしか言えなかった…あぁ、、、。でもサインももらったし、握手してもらっちゃったし、まいっか〜☆☆(今日はちょっとテンション変)
次に名古屋に来てくれるのはいつかな♪