内職

今日は宿直。
日曜に宿直すると一週間がとても長く感じる…ってか週末休んだ気がしないのは気のせいだろうか…まぁいいや。
5時半に職場入りしてそっから何もする事が無いのでずぅっとTV干渉…虚し過ぎる休日の終わりです…。
どうせ暇なら…って事で今日はやる事持ってまいりました!
Tシャツの寸法検品(100枚)
そんなもんパートさんにやらせれば良いものを、言った勢いに任せてなに宿直で内職をやってるんだか…俺。
全部で6ケース寸法検品あったんだけど、あと1ケース残ってたから…俺がやろうって事で…。
最近Tシャツでサイズによる寸法ぶれが出ているらしく、採寸をして欲しいとの事。これがもうひどいのなんのって…1つ下のサイズと同じ寸法の物もあったりしたくらい。かかった時間は、、、真剣にやって100枚/1時間なんだけど、TV見ながらだったから…100枚/2時間半
超効率悪過ぎだろオイ…(ー_ー;)
あんな事言わなきゃよかった…100枚を1人でずぅっと採寸し続けるのって結構しんどい…。