土曜出荷始めました

っはぁ、、、とうとうこの日がやってきたか…そう、土曜出荷が始まるのが
お客さんとこ、ちょっと前からWEB受注なるものを始めたんです。っで、それに対応する為に、週休二日制の会社の癖して、出荷の現場であるうちの会社はなぜか土曜出勤…何か不条理を感じる…。
ちなみに今日きた件数は…16件。まだまだお試し期間だそうなので。たったこれだけの件数のためにH先輩と交代で土曜出勤かぁ…憂鬱だ…。
それより何より、「本格始動してゆくゆくは400件くらいを目標に…」って担当の言葉がとても気になる…。
そんなに件数きた時に、土曜出勤をしてくれるパートさんがいったい何人集まるのだろうか…。っまぁ俺がパートさんだったら割増料金でも積まなきゃ働きたくないけどね…。現場も大変になるだろうなぁ…。
土曜日400件とかくる前に仕事替わりたい…。俺の理想としてはパートさん2〜3人と我々で程よくこなせる量、50件〜100件くらいかなぁ…。