下降線

いやぁ長かったですよ…えぇ。
何がって?頂上が見えたんですよ、仕事の
それにしてもすごい大ブレーキだった。仕事量落ちる時ってこんなに突然やってくるもんなんだなって。
普段のオーダーの出し方って言うと、、、まとめてやると多過ぎてさばけないからさばき終わったらすぐ次のオーダー。
でも今日は、、、オーダーが少なすぎてすぐ無くなるから連続で出しましたよ、10分おきにね。
一回出せば1時間以上もった頃を考えるとありえない…。
7月に入って初めてオーダー1000件切りました。昨日よりも…200件近く少ない、、、極端すぎるぜ…。
っはぁ…長かったなぁ…繁忙期…。後はこれくらいの件数が続きながら夏の終わりを迎えるのかな…それは甘いかなぁ…。