比較対照

最近相方と話しててふと、サザエさんの話題になった。
ところで、、、サザエさんって何歳?
弟(カツオ)や妹(ワカメ)はまだ小学生。そしてまだ保育園にも通っていないタラちゃんという子供がいる。
微妙…30歳前くらいかな??
っという疑問を抱きつつも、調べましたよ、えぇ。インターネットで。



フグ田サザエ
年齢…24歳。九州の福岡生まれ。
趣味…読書(特に推理小説が好き)、編み物、料理、ショッピング。





24歳ぃぃ!?
え?え?サザエさんって……今、俺と同い年??
いや、もとい…俺は今サザエさんと同い年!?
っまぁ確かにそれくらいといえばそれくらいだけど……まさか24歳とは…。
24歳と思ってTV見てました?ねぇ皆さん??
ってかヤバイよ〜あと2日で俺、サザエさんより年上になっちゃうよ〜!
ちなみに、、、
波野ノリスケ:24〜26歳
波野タイコ:22歳
こいつらも若いなぁ…もちょっと老けてる気が…。
サザエさんって数十年前の家庭環境設定だよね。当時ってこんなもんだったんかな??