送別会

今日はうちの営業所の副部長の送別会。
やぁっとこの人がいなくなるとせいせいする…って思ってる人が何人いることやら…(苦笑)
行なった場所は披露宴でもやるかのような場所…さすがお上の人になるとこういう場所でやるんだ…。
料理もいっぱい出てきたけれど、カラオケで歌わなきゃいけないと思うと喉を通らず…。
スピーチ、、、みんなうまい事言うなぁ…普段言いたかった愚痴やら文句を微妙に笑いを交えてコメントしてるとこが(^_^;
副部長の昔の横着っぷりも聞けてなかなか面白かったです。若い頃、本社や各店所に「燃えろ倉庫部!旅行計画〜」みたいな感じでFAX送りつけて役員に怒られたとか…(爆)でもきっとこういう行動力こそが今の活躍に繋がってるんだろうなって思ったりもします。
っで、2次会の方なんですが、、、、、、参加しませんでした!!だってみんな役付きの人ばかりで100%楽しく無さそうだったし…。ホントは行くべきなんだろうけどさ、行かない人多かったしぃ。っでもって同年代の2次会もボーリング…だなんて行ってたから理由つけて不参加しちゃいました(悪)
だって、、、何か会社の飲み会の2次会でボーリングだなんて、、、しかもみんな何故かやる気まんまん…何か違うなって思ったんで…。別にボーリングが嫌いなわけじゃないんやが…それやったらメインの2次会に付いて行った方が色んな話聞けてまだ面白いような…。
っという事でほんっと今日は珍しく飲み会なのに9時前に家に着いてしまって不思議な気分の今日この頃でした。