機種交換のタイミング

そう言えばつい先日、やぁっとこさ携帯電話が修理から戻ってきました。
通常なら液晶パネルのみの交換なんだけど、店長が知っている人という事で外装も新品になって戻ってきて感激であります。修理費約800円也。サービス入ってなかったら8000円だもんなぁ…高っ。
っで、僕が何で修理に出したかって言うと今出てる機種で欲しいのが無いからだったんだけど、今日ネットで調べたら…出るや無いですかぁ!!V401D
三菱愛好家の僕としては念願の新機種。
しかもですよ、発売日が今月中!こりゃぁもう超欲しい!携帯って悲しいかなやっぱ一年もすると既に古さを感じてしまう道具…。ラジオ付きのV401SAも惹かれるけどやっぱDです。
っはぁ……機種交換どうしよ…外装チェンジで新品同様に生まれ変わった今の携帯…すぐに機種交換するのすんごくもったいない気分…。