安全靴

入社3年目。ついにイカレました、安全靴が。
そらあんな運動性能の低い硬い靴(先っぽ鉄板入ってます)で走り回ったら靴も耐えられないだろうなぁ…。
っで、新しい安全靴を支給してもらおうと紙を書いてて、サイズはいくつだったかな?っと思って靴の裏を見ると、、、

261/2


あり??
俺入社する前そんな小さいサイズの靴申請したっけ!?
もう片方の靴を見ると、、、

271/2

何で左右でサイズ違うの!?

どこでいつの間に入れ替わったんだろうか…(-_-;
しかし左右で1cmもサイズ違うのに全く気付かず靴履いている僕って一体…。
ってか僕の靴が左右違うって事はもう一人同じ事になってる人がいるって事か…(苦笑)