りこーーーーーる

キターーー。
三菱の追加リコール
パジェロイオ
方向指示器において、バルブの橙色コーティング塗装材料が不適切なため、コーティング塗装寿命が不足しています。そのため、そのままの状態で使用を続けると、 橙色コーティング塗装が剥離し、灯光色が白色となるおそれがあります。


これだぁーーー!
以前から皆に指摘されてる上に、HPでも噂になってたウィンカー塗装の剥がれ。やっぱりリコールなのか…そらまぁ当然やわな。大体からしてどのイオ見てもウィンカーの塗装白っぽいのにリコールになってない方がおかしいよな…白くなってしまった整備不良車じゃん。
しかし動力系の重大なリコールじゃなくて良かった…。
っとまぁそんなこんななリコール問題が起きてても愛するパジェロイオ、そして三菱自動車を愛して病まない僕なのでした。