不良新入社員

今日は土曜日だというのになぜか新入社員が4人も研修。
土曜なんてやる事ない日なのに…。今日はたまたま棚卸の日だから良かったものの、そうじゃなかったらどうしてたんだろう…。
棚卸と言っても現場的には実際午前中で終わってしまいます。午後から差異調べが始まります。なので新入社員にはちょっと難しいので入庫やらその他の雑作業をやってもらう事に。
っで、っでですよ。僕んらが過去一ヶ月の書類めくって調べてるすぐ近くでH先輩は信じられない言葉を耳にしたそうなんですよ。
「何で土曜日なのに出勤なんだよー」
「こんなんかったりぃなー」
挙句の果てに倉庫の近くで唾吐いてただなんて情報も入手。
以前この日記でも書いてた問題児2人組ですよ。研修の時ってさ〜どんな奴でも普通おとなしくしとくもんじゃん。なのに一生懸命仕事してる僕んらの側で気にせずかったるいとかそういう言葉を平気で口にするってのが信じられない、有り得ない。普通俺達がいないとこで言うもんだろっ。研修だなんて立場で色々と学ばせてもらってる、何かを得ようとか言う姿勢が微塵も彼らからは感じられない。こいつら2人どこに配属されるんだろうか…絶対いらねぇ、、、こんな奴ら…。