兄の結婚

えっとぉ、、、久々に兄貴の顔を見ました。
何の話を始めるかと思えば、、、、、、
「とりあえず……結婚する事は決まってるんだって」


うん!?

何かさらりと聞いてたけどけど何だかんだ言って兄貴、結婚するらしいです。ってかずっと同棲してるからねぇ…。俺と3歳離れてるからぁ……今年で28歳。まぁ気付けばそんな歳ですわ。何か現実感が無い。んでもってとりあえず訳あって式はしなくって身内だけでちょろっとやるって予定らしげ。ん〜親族として結婚式ってどんなもんか参加してみたかったんだが…残念。
何かそのままの勢いで「○○(自分)の予定は?」って聞かれたんだが…予定ってそんな、、、オイ!そんな話まだまだ出とらんわいな。っまぁ兄貴が今年結婚するから俺も勢いで来年くらいかなぁ…(嘘)