社会人不適合者

何かもう怒りを越えて呆れてる。
先日(5/10)の日記でも書いたけど、今の僕の仕事に関わってる職員の1人が引き継いだんですよ、今週始めから。
でもね、、、、、、


その人、今週まだ1回も出勤してないんですよ。

1日目:無断欠勤(所長から連絡してる時点で無断欠勤でしょ…)
2日目:体調不良(ウソつけ)
3日目:家庭の事情(一番不明瞭な理由)
4日目:奥さん「家は出てるはずなんですけど…」

ふざけるな!!!
仕事なめてんのか!!32歳、3人の子持ち。そんないい大人が何子供みたいな事してんだよ!給料泥棒ってこういう人の事言うんだなって思いましたよ。僕んらが朝から晩までへとへとに動き回って仕事してやっとお給料もらってるのに、何でこんな奴が普通に会社にいられて給料もらえてるのがって思うとムカムカムカムカ…。常識的な会社なら確実にクビだぜクビ!会長の関係者とかそういうのもう勘弁してくれよ!
その人の穴埋めはどうしてるかって?とりあえず異動した前の人が午後だけ応援にきてくれてるから助かってるけど…それも今のうちだけで…。
早いとこケリつけて欲しい。例え仕事に出てきたとしても一緒に仕事したいと思わないし、またいつ同じような事が起こるわからないだろうし信頼して仕事できないのでもうホンと勘弁。夏にかけて忙しくなるってのに。こんなふざけたオッサンとは仕事で出来ないであります。