倉庫のお仕事

こんにちわ、今日、帽子が100箱近く入荷してくる事が昨日わかりキレかけた僕です。なんでそんな事前日にしかわからないんだよ…。
何が大変かって言ったら、これ整理するの僕なんですよ、っまぁ倉庫の練習として僕にやれと言われたから。
職員である僕が倉庫の片づけを出来るのは、現場が終わってから片付け、そして事務処理が終わった後…。まーはっきり言って一日中ずっとノン休憩でやって事務処理終わって一息つきたいのにまたもう一仕事…みたいな。きつい。
出来れば土曜日に片付けが出来るように金曜日入庫にして欲しい…。
ちなみに帽子は1箱250個入りという巨大ケース…。100箱くらいだと、ラックにして15ラックほど…もちろん種類も多種。現在庫と比べながら入れたり出したり、在庫を固めたり、古いロットの物から出すようにしたりして整理…約1時間。
こういうのしてるとホンとに思う、800ケースとか片付ける現場の人は凄いなって…どうやって片付けてるんだろ…僕には想像できない。