今日は平日

今日は宿直。
どうも休日に宿直当たる事がやたら多い。
休日の宿直は17:30からいなきゃいけないからとても辛い、、、損してる気分。平日の宿直は仕事終わった後ホンと行ってただすぐ寝るだけやからええんやけどさっ。

っで、いつものように10分前頃行ったんですよ…やけに賑やか。
っまぁお客さんの関係上、休日やってるとは思ってたから別に驚きはしないけどさ……まさか全員出勤してるとはね…アホやろまったく、、、。祝日というものが何のためにあるのか無視かようちの会社は…。
一部の人は22時頃までみっちりいたし…。みんな…世間は大型連休の初日なんだよ…今日は祝日なんだよ…GWなんだよ、、、うちの会社もちったぁうかれようよ…(痛)
っつぅか今日日直してた人意味ね〜〜〜。金いらないから帰って良いですか?みたいな。絶対おかしいよ、、、日直のシステム。