シーズン突入

きたきたきたきたきたぁぁーーー!
オーダー1,000件越え
こんな大台に乗ったのは半年ぶりくらいだろうか。GWを控えてのオーダーの爆発。
午前中は相変わらずいつも通りなな量。
……だ・け・ど、、、昼からが尋常じゃなかった。
だって13時〜14時の間で300件以上流れてきたんだもん…TOTALの1/3じゃん。いつもの事ながらどうせ出すんなら午後からじゃなくて午前中から出してくれよ!って感じだけど…。
出荷終了時間6時半…。ギリ…。ってか今お客さんとこの新人5人が研修してるんだけど、その人達がいなかったらまじやばかったな…。
早く新しいパートさん入れてくれよ〜〜うちの会社も、パート会社さんも。っまぁオーダーの少ない冬場に休ませなきゃいけないリスクを考えるとなかなかそうも簡単に入れられないけどね…。