オリジナルプリントショップ

以前ここでもちらっと触れたお話。
僕が今やってるお客さんはプリント前のTシャツやポロシャツなどの出荷をしているわけなのですが、この度そこのプリント部が独立して子会社化することになりました。そしてそのプリント会社の販売店『prifa』第一号店が岐阜の駅ビル内にオープンしました。
何かお客さんの会社ながらもこうして成長していく様を見るのは嬉しい限りです。
どういうお店かというと、Tシャツ1枚からプリントをオーダーメイドが出来るお店です。
そのお値段も、1,2枚とかでも3,000円/枚くらい。安くないですか!?だって都会の方のお店だとTシャツで4,000円/枚とかざらにある事を思えばむしろ市販品より安い気もするのですが…。っまぁお値段はプリントの種類や物の種類にもよりけりだけどね。
今日行ったら、見覚えのある顔触ればかり…ってか開店間もないからって関係者多すぎだろ…。客としてきてるのに何か仕事してる気分だったぜ…。
次回何かプリント持ち込んで作ってもらおうかと企み中…。
ちょっとした催し物や結婚式とかのプレゼントとかにも最適ですね。
ただ心配なのが、ここで発注する→倉庫から出荷する→オーダーに○○様分と名前が出ないかが心配の種ですが…いや、何か恥ずかしいじゃん…。