残荷

うちの営業所から300mほど離れた所に9号倉庫があります。
はっきりいってこれで同じ営業所扱いというのもおかしな話なのですが…。
去年の始め頃、この日記でも書いたようにここではシ○ム○の仕事をしてます。1年前の僕と同じ立場で情報システム行きで1年研修をしてた人が行ってしまった替わりに1人異動してきたのですが、これがもうタチ悪いったらなんの。きて3日後に親の体調が悪いやら奥さんが事故ったとかなんやらでかれこれもう10日以上会社を休んでるおかげでそこの事務が圧迫される現状にあります。僕が思うにおそらくそこの責任者のKさんがかなりキツイ人なので出社拒否状態なのでは…みたいな(-_-;
普通はさぁ、新しい職場に変わったら迷惑かけずに頑張ろうとか、例えどんな事情でも何日も会社休む事が社会人としてどういう事かなんて常識じゃん。さすがは違うね、会長の知り合いは。
今日は当日入庫&当日作業&当日出荷だなんていう仕事の入った日。人手が無いためにKさんが事務所の仕事しなければならず、陣頭指揮がとれず、現場が危機状態。
店振り作業が終わったのが23:30…(疲)
もちろん集荷間に合わず…次の日チャーター&赤い帽子で走らせる事に。
勘弁してよ…今日うちんらの仕事終わったの19;30だぜ…。