仕事の内線

最近マジでイライラする…。いやね、仕事というより人間関係で…。イライラしてる人と一緒にいると物凄くこっちも神経遣うからイライラする…。僕はそやって人に不快感を与えたくないから忙しい時でもイライラを表に出さないようにしてる。
つまりはそゆ事よ(←どゆ事よ)。
上からは「Hに電話よこせ」と何回もかかってくるし、それでいて僕の目の前にいるH先輩は「俺がぴりぴりしてるのわかるやろっ!電話なんか繋ぐなよ!ちゃんと考えろっ!」って…俺何も悪い事してないのに両方から意味不明に当てられてるし…。
っつかそもそも上司の電話を無視してるH先輩が信じられない…常識では考えられん…。相変わらず言動が自己中だ…。
予想通り出荷後お説教、、、その結果、しばらく人の手配係が何故か俺に…。そんなん俺の仕事じゃないやん!それやらんかったらH先輩何も仕事あらへんやんっ!
僕は今日確信したね、、、H先輩ここ長くないって…。1年後とかにとばされてる可能性高い…ってかそもそもH先輩的にはそれを狙ってるみたいだけど…。かつても副部長と相性がなくて飛ばされた人がいたし…。ホントもういい加減にしてよって感じで…。
何かすんませんねぇ…この日記仕事の愚痴のはけ口になってしまってて…。