最短帰社時間

最近はっきし言って仕事です。
入庫でもあればいいものを入庫が何も無い日は午前中全くやる事が有りません。
パートさんを手伝うにしてもオーダー自体が少なく我々がやるとパートさんが暇になってしまう。返品を手伝うにもすぐになくなってしまう…。
暇なら暇なりに何かやってないといけないので凄く気苦労します…。
出荷終了時刻も5時過ぎ…そして終了処理の+2時間で最近では珍しい事に7時半に帰社…8時前には帰宅…すげぇや、、、システムにいた頃と同じ時刻だ…。
でも怖いんですよね、今…。大体過去のデータ見ても今月が底辺なんですよ。そんでもって来月から上がってくるんです。今の状況に慣れてしまったらまた9時、10時過ぎ帰社の生活が苦痛になってしまう…。
ってか今の状況を見てわかった…。この仕事してる限り我々はいくら早く帰ろうとしても7時半が限界なんだなって…。