軽と普通車の違い

3日ぶりに愛車が修理より戻ってきた。
乗ってみて最初の感想……重っ!
た、確かに代車のeKワゴンと比べると全然車重が違うんから確かに動きは重くなるものなんだけどさぁ…こんなにアクセル重たかったっけ?ってくらいこの車の加速の悪さに驚いた。
eKワゴンはちょっと踏んだだけできびきび加速したのになぁ…。街乗り重視だったら絶対軽の方が良い走りするよ…うん、ホント。
あと気付いたのはインパネ付近を全部はがすって言ってたので、予想通りキレイにされていました。あんなに埃っぽかったりしたのに…何かきれにしてもらって返されると逆に恥ずかしいなぁ…。
もう修理はこれだけにしてくれよ……俺はたったこの2年間で何回も代車にしてるから会社で「やっぱり三菱は…」っていつも言われてるんだから…。