金のかかる付き合い

今日は昼ご飯にちかくのとあるラーメン屋に行った。
以前ここでも書いたかと思うけど『大勝軒』。けっこう有名かな?一日に作る量が限定なのでお昼時に通りがかるたびに列をなしています。
そんでもって今日ふと食べたくなったんで行ったんですよ。
っで、もちろん並びましたさ。
その時、、、暇だったのですぐ前に並んでいたカップルの会話に聞き耳をたててみました(っというか丸聞こえ)。

「10万円のバッグを…」
「この前あげたじゃん」
「5万円くらいローンすれば良いじゃん、毎月1万じゃん」
「これあまり良いやつじゃないし」
「俺が買ってあげた奴じゃん、それ」
「時計欲しい、高い奴」
「俺なんかは1万円の時計使ってる…」

…………
………

さいってーだなあんたの♀は!

よくこんな女と付き合ってるよなぁ…この男。
しかも奇麗な女性かと思えば、これまた全然そうでもない…。一見きれいそうに見えるけど、よく見ると…「ん?」みたいな。
終始彼氏に構って欲しくてカバンでバンバン突っ込みまくり…。
俺、こんな女だったら速攻で別れるな…。
恋人って形ある物でご機嫌を取り合うような関係じゃないはず…。