天候と仕事

今日は激寒だった。
陽が落ちた頃に水がまかれてた外の簡易トイレ付近に行ったら危うく滑りそうになった。こんな時間なのに凍ってるよオイ…。
ってういか雪降ってきてるよーおいーー!
明日、明後日は恐怖の40HCコンテナ(40フィートハイキューブコンテナ:背が高い40Fコンテナで大体60F分くらいある)×3本+αその他のお客さんのコンテナが入ってくるだなんていう入庫の山場。大体2人で40Fを1本以上下ろすだなんていうめちゃくちゃな計算です。普通でも大変だってのに今外でこんこんと雪が…。
明細が細かいってのに広場にラック広げて降ろせない…昼までに下りるのかなぁ…積もっても良いからせめて明日の午前中は雪が降らない事を祈るばかり…マジで。